So-net無料ブログ作成
検索選択

手洗い励行 [その他]

最近まともな休みが無かったロスジェネなこうしことらです。
こんにちは。
まさかの休みが豚インフルで貰えました。
笑えません。
あ、私が患ったわけじゃないですよ。
高校生が非常に多く出入りする場所に現在通っておりますので。
今、家族4人で阪神間に住んでいるわけですが、マスクって何枚必要なんでしょう?
マスクしている人は3日前では
花粉症のシーズンの時の方が多いよね?」
といった具合でしたが、
今はマスク着用者が半端ないです。
(´・・`)
家にとりあえず40枚はあるのですが…。
まあ、マスクよりも手洗い!
手の甲を洗い忘れる方が多いので、注意しましょう!


2009-05-19 11:08  nice!(0) 

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。