So-net無料ブログ作成
検索選択
ラグビー ブログトップ
前の10件 | -

世界一をニッポンで!U20世界ラグビー選手権 [ラグビー]

U20世界ラグビー選手権がもうすぐ日本で開催されます。
日本でラグビーの国際大会(IRB主催)が行われるのは初めてです!
特設サイト

花園ラグビー場で行われるのは次の日程です。

6/5(金) 近鉄花園 13:00~ フランス - イタリア
6/5(金) 近鉄花園 15:00~ フィジー - 南アフリカ
6/9(火) 近鉄花園 13:00~ フィジー - フランス
6/9(火) 近鉄花園 15:00~
 イタリア - 南アフリカ
6/13(土) 近鉄花園 13:00~ フィジー - イタリア
6/13(土) 近鉄花園 15:00~ フランス - 南アフリカ

以上がプール戦。

順位決定1回戦/ 9-12位決定1回戦
6月17日(水)13:00~

順位決定戦ファイナル/ 9位決定戦/11位決定戦
6月21日(日)12:00 ~



という内容になっております。
皆様、是非お誘いあわせの上ご来場下さいませ。


近鉄花園ラグビー場


2009-05-23 19:05  nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

花園で見られる試合 [ラグビー]

マイクロソフトカップ
準決勝 2月1日(日)
三洋ワイルドナイツ(太田) vs サントリーサンゴリアス(府中)

日本選手権
1回戦 2月7日(土)
NECグリーンロケッツ vs どこか
クボタスピアーズ vs どこか

準決勝 2月22日(日)

今年は神戸製鋼が残っている分、お客さんが増えるかな?!


2009-01-27 16:17  nice!(6) 
共通テーマ:スポーツ

うなぎ! [ラグビー]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=spo&aid=20081013-570-OYT1T00424

とりあえず、おめでとうさんです!


2008-10-13 23:27  nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

期待 [ラグビー]

メインの方のブログにK鉄ラ○○○ズの新加入選手のことを素早く記事にしたら
K鉄社内からのアクセスが続々とありますw
おそらく社員ファンなんでしょうけど。
面白い会社だよね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


2008-06-05 20:15  nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

desconfianza [ラグビー]

プロ野球開幕しましたが、球場へ足を運ぶ気力がございませんな(笑)
いちおう、ヨワーいイヌワシ軍団を3年間見たという達成感というか満足感もあるのかもしれないし
やっぱり、昔より楽しくないし。
4月頭にB☆B来るらしいけど、どうしようかなあー。

じゃあ、ラグビー一筋か?
K戸とK鉄応援したけれど、K戸はまあ、しゃーない(笑)として
K鉄を応援する自分自身に些か違和感が拭えない。
野球でここを応援した時に、急に梯子を外されたかのような状態になった精神的トラウマは一生消えない。
かと言って、選手に罪があるわけでも無し。
前に味わった「ブラックホールのように拡がる寂しさを超えた空虚感」が恐ろしい。
冷たくて、辛くて。

応援せんかったら、ええねん。
でも、なぜか惹かれるものがあると思う…。
BuもLineも。


2008-03-25 21:47  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感


チャレンジまっち [ラグビー]

よこがわvsきんてつで勝った方は日本選手権に出られる。
よこがわはかなり本気だ。

続きを読む


2008-02-08 19:16  nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

今シーズンの花園での試合は残り2つ [ラグビー]

マイクロソフトカップ(トップリーグプレーオフトーナメント)
開催日 対戦カード グラウンド キックオフ
2月17日(日) 準決勝
第1
14:00

日本選手権
開催日 対戦カード グラウンド キックオフ
3月8日(土) 準決勝
第1
14:00


2008-02-03 22:09  nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

検索ワード [ラグビー]

ここ数日でメインのブログ(livedoor)の方に
「近鉄ライナーズ」
で検索して来られる方が急増中です。

画像は一週間の上位20。

注目されているんだなあ


2008-02-03 16:43  nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

ホムスタへ行ったがや [ラグビー]

神鋼vsサントリーに行ってきました、
試合内容は今日は書く気はしないので、
こちらの方に4枚だけ先取りして
マスコット画像をあげときます^^


2007-12-15 23:23  nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

前の10件 | - ラグビー ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。